おみたま田舎生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 小美玉オールドカーミーティング in茨城空港スカイスリーフェスタ の巻

<<   作成日時 : 2016/03/08 23:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


小美玉オールドカーミーティング
in茨城空港スカイスリーフェスタ
に行ってきました。

小美玉オールドカーミーティングin茨城空港スカイスリーフェスタ-20160306


フリマ目当てでしたが、
チラシにはアイドルのライブ
と書かれていたので
それも視野に入れましたが、
クレジットも入ってなかったので
期待はしてませんでした。

着いて早々、
ライブが始まる模様。

茨城空港応援大使

Smile Eyesというバンド。
聞いたことはないが、
空いているので視聴、激写!?

Smile Eyes

ボーカル、小原愛美さん。
なかなかの歌声。

小原愛美

ベース、七字洋平さん。
終始、静のイメージ。
(途中、渡辺さんと引きながら見詰め合うシーンはありました。)

七字洋平

ギター、渡辺拓己さん。
動きのあるギタープレイで、
かっこよかったです。

渡辺拓己

チラシを頂きましたが、
本来、ドラムの方もいるようでしたが、
今回は不在でした。


次のステージは、
いかにもアイドル、
Petit aileの3人。

Petit aile

可愛らしい3人組でした。
ツインテールのみーたんが気になりました。

ライブが終わると、
展示車オーナーさんインタビューに入ったので
フリマへ。

車関係のものが多く、
期待していたようなものは無し。

オールドカー展示スペースへ。

懐かしいクルマあり、
スゲエ車ありデス。


帰マンにも出てきた、
コスモスポーツ。
帰マンのは白ですが。

コスモスポーツ L-10B


フェアレディ2000SR311

フェアレディ2000SR311

お馴染み、トヨタ2000GT。

トヨタ2000GT

ランサー A72。

ランサー A72

パブリカスターレット。

パブリカスターレット KP47

先輩も乗ってたKP61 スターレット。
私の時代ではEP71 スターレットターボが
幅を利かせてました。

スターレットS

他にも、シティとか、懐カスでした。
マッドネスのCMを思い出しました。
シティのブルドッグも来てました。

話はそれましたが、
イベントステージに戻ると、
まだ話は続いています。

仕方なく聞いてましたが、
司会進行役のさとう一声さん、
メッチャ車に詳しい。

さとう一声

私も、”ある程度”は車に詳しいと思いますが、
一声さん、広く深いです、知識が。

スバルの話とか面白かったです。
最後は知らない外車の話になって、
ポカーン  でしたが・・・

時間が押しての最後のステージ、
Mike☆miKeという2人組アイドル。

Mike☆miKe

ちょっと、私とは合わない感じで、
帰ろうかなとも思いましたが・・・
しかし、振り付けなど、きっちりアイドルで
完成度はPetit aileより上という感じ。
でも、完成されていないPetit aileのが
私好みです。

途中からはファンの方の掛け声も大きくなり、
今日のイベント1の盛り上がり。

ここで、寒くなって
私は帰途につきました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←押してね♪・゜゚(*′ω`人)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


リンク
田舎のすてねこ。
ちびねこじゃれじゃれ
水辺のすてねこ。
人魚はご機嫌ななめ♪
にゃぁにゃぁワワワンAA
釣りびよりニャ
空を見上げて
France days
KAWAII女子倶楽部
猫と釣り人

小美玉市関係リンク
小美玉市お勧めスポット/ 茨城空港/
茨城県関係リンク
MITOCOM48/

小美玉オールドカーミーティング in茨城空港スカイスリーフェスタ の巻 おみたま田舎生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる