アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
おみたま田舎生活
ブログ紹介
なかよくしてネ!゚*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚
























セブンネットショッピング




zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
第5回小美玉オールドカーミーティングin茨城空港スカイスリーフェスタ の巻
第5回小美玉オールドカーミーティングin茨城空港スカイスリーフェスタ の巻 小美玉オールドカーミーティング 2017 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 01:47
畑に落ちていた風船 の巻
畑に落ちていた風船 の巻 昨年の11月の話なんですが、 栗畑で折れた木の伐採をしていた時に なにやら赤いものが畑に落ちていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/08 23:11
堆肥運び の巻
堆肥運び の巻 昨年、裏山に積もった落ち葉を集め 堆肥を積みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 22:39
小美玉市羽鳥で火事
小美玉市羽鳥で火事 17日の10時ごろ、 防災無線放送があり、 小美玉市羽鳥 十二所公民館 西側 付近で建物火災が発生との事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 00:07
まっちろ の巻
まっちろ の巻 昨日は、 朝起きたら大雪! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/10 22:16
12月に羽化したテントウムシ の巻
12月に羽化したテントウムシ の巻 昨年の話になって申し訳ありませんが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 22:46
梅の花 の巻
梅の花 の巻 あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/14 00:14
今更ですが 今年の栗は収穫減 の巻
今更ですが 今年の栗は収穫減 の巻 今更ですが、 8月に通過した台風9号の被害の画像を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/19 15:13
ハンマーナイフロータリー 刃を交換してもらいました の巻
ハンマーナイフロータリー 刃を交換してもらいました の巻 7月後半、 ハンマーナイフローター(ハンマーナイフモア)の 刃が磨耗して効率が悪くなってきたので 交換して貰いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/22 15:55
シュミカツ!始めて、10万円のJTB旅行券が当たった の巻
シュミカツ!始めて、10万円のJTB旅行券が当たった の巻 夜釣りを終えて帰宅すると 書留が来てるよ言われ、 何だろう?と開けてみると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/10 23:07
折れた栗の木 の巻
折れた栗の木 の巻 うちの栗畑の栗も花まっさかりで 栗の花の匂いが凄いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/12 01:06
小美玉市民家園
小美玉市民家園 小美玉市民家園に行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/14 23:24
たけのこ収穫 の巻
たけのこ収穫 の巻 地面から、 たけのこ、もりもり出てきたよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/09 23:05
小美玉オールドカーミーティング in茨城空港スカイスリーフェスタ の巻
小美玉オールドカーミーティング in茨城空港スカイスリーフェスタ の巻 小美玉オールドカーミーティング in茨城空港スカイスリーフェスタ に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/08 23:16
小美玉市にも春が。ふきのとう、たけのこ の巻
小美玉市にも春が。ふきのとう、たけのこ の巻 小美玉市にも春の足音が聞こえてきたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/28 22:59
裏山下刈り、タラノキ の巻
裏山下刈り、タラノキ の巻 裏山の掃除、草刈りをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/30 15:55
草刈機の飛散防護カバー交換 の巻
草刈機の飛散防護カバー交換 の巻 純正の飛散防護カバーが割れてしまったので 交換することにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/12 17:04
今年もよろしくお願い致します の巻
今年もよろしくお願い致します の巻 あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/02 23:14
霜ふって、氷張る の巻
霜ふって、氷張る の巻 私が住んでいる 茨城県小美玉市でも 12月9日に氷が張りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/12 22:44
アケビ採り の巻
アケビ採り の巻 毎年、栗拾いの時期に 栗畑の隣の樹上に アケビがなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/25 20:50

続きを見る

トップへ

月別リンク



リンク
田舎のすてねこ。
ちびねこじゃれじゃれ
水辺のすてねこ。
人魚はご機嫌ななめ♪
にゃぁにゃぁワワワンAA
釣りびよりニャ
空を見上げて
France days
KAWAII女子倶楽部
猫と釣り人

小美玉市関係リンク
小美玉市お勧めスポット/ 茨城空港/
茨城県関係リンク
MITOCOM48/

おみたま田舎生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる