おみたま田舎生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回小美玉オールドカーミーティングin茨城空港スカイスリーフェスタ の巻

<<   作成日時 : 2017/03/19 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小美玉オールドカーミーティング 2017



第5回小美玉オールドカーミーティング
in茨城空港スカイスリーフェスタにいってきました。

昨年に続き、2回目の参戦。

昨年は空いてましたが
今年は茨城空港が近づくと渋滞。
中に入るまで
時間がかかりました。

さっそく、賑わってます。
小美玉オールドカーミーティングにて。


昨年と同じような車が並び
私が惹かれたのは
黄色いポルシェ。
ポルシェ

スーパーカーブームを経験した
私には、垂涎の車です。

しかし、私の真の目的は屋外ライブ。

昨年と同じく一声さんが司会を務めてました。
さとう一声

アシスタントは岩谷眸さん。
岩谷眸

一組目は
昨年も出演されていた
Mike☆miKeのおふたり。
Mike☆miKe

昨年同様、安定したライブ。
昨年の記事は下記リンクからどうぞ。
小美玉オールドカーミーティング in茨城空港スカイスリーフェスタ の巻

2組目は小泉りあさん。
小泉りあ

事前情報では
小泉さんが出演という
情報がなかったので
え?という感じでした。

しかし、この日一番の歌唱力で、
聴き応えがありました。


3組目はパツイチ☆モンスター
Teamパチ☆モンのお二人。
Teamパチ☆モン

有村莉彩さんのお顔がちっちゃいちっちゃい。
実物見たことないけど
市川美織さんも、こんな感じなんかなぁ?

さて、4組目となりますが、
休憩?タイムがあり、
少し時間があくよう。
小美玉オールドカーミーティングにて。


そして4組目のPOEM登場。
POEM

Teamパチ☆モンの時も応援が凄かったんですが
それにも増して、ファンの応援が凄かったです。

この日は5人でしたが、
ファンの方が話しているのを聞くと
どうやら普段は6人っぽい。

個人的には
永瀬愛瑠さんと、新井ゆりのさんが
気になりました。

ライブも終え、
空港内を物色して帰途につきました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←押してね♪・゜゚(*′ω`人)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


リンク
田舎のすてねこ。
ちびねこじゃれじゃれ
水辺のすてねこ。
人魚はご機嫌ななめ♪
にゃぁにゃぁワワワンAA
釣りびよりニャ
空を見上げて
France days
KAWAII女子倶楽部
猫と釣り人

小美玉市関係リンク
小美玉市お勧めスポット/ 茨城空港/
茨城県関係リンク
MITOCOM48/

第5回小美玉オールドカーミーティングin茨城空港スカイスリーフェスタ の巻 おみたま田舎生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる